本格的な味わいが人気の「お水がいらない」シリーズから、関西の人気ラーメン専門店『カドヤ食堂』監修商品、 「お水がいらない カドヤ食堂中華そば」が加わりました。素材から製法にまでこだわった、キンレイ自慢の商品のひとつです。 お水がいらない カドヤ食堂中華そば.pngのサムネイル画像 ◆商品情報はコチラから
◆商品の詳しいこだわりポイントはコチラから

お水がいらない??


お水がいらない カドヤ食堂_三層構造.png ストレートスープ、麺、具材が3層構造になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけ!
お水で希釈する必要がありません。
だから、『お水がいらない』なのです。
ストレートならではの風味豊かなスープをお楽しみください。


関西の行列ができる人気ラーメン店『カドヤ食堂』


カドヤ食堂店舗外観.jpgのサムネイル画像 大阪・西長堀に位置する老舗ラーメン店「カドヤ食堂」。
橘店主による繊細かつ丁寧な仕事と食材への飽くなき探求により、名実ともに関西のみならず全国でも評判のお店です。

店主.jpgのサムネイル画像
人気メニューの「中華そば」は、スープを一口すすれば口の中に旨味が広がり、 麺を食べれば小麦の豊かな風味と甘みが味わえます。 チャーシューは噛みしめるほどに豚肉の旨味を感じられ、メンマは素材本来の風味と食感が一杯の中に 変化をもたらします。 夢中になって食べているうちに、いつのまにか食べ終わっている。一杯の満足感に嬉しくなり、余韻に浸る そしてまた食べたくなる...。何度も通って食べたい、まさに極上の一杯が楽しめるお店です。

こだわりの美味しさ

カドヤシズル.jpgのサムネイル画像
より詳しい商品のこだわりはコチラから⇒キンレイの挑戦
■スープ
素材を吟味し、製法にこだわることで、旨味を最大限引き出しました。
素材の旨味が複雑に絡み合う、深い味わいながらも透明感のあるスープです。
■麺
北海道産小麦を使用した、しなやかでスープがよく絡む麺に仕上げました。
■具材
こだわりのスープを邪魔しない、シンプルな具材を盛り付けました。
直火焼きチャーシュー、メンマ、白ネギに加え、後のせ可能な別添小袋入りの焼きのり付きです。

こんなシーンに・・・・

お鍋で温めるだけの簡単調理で、本格的な味わいが楽しめます。なので、さまざまなシーンで大活躍!!

◆専門店でラーメンを食べたい!けれど、外出するゆとりがない・・・そんな方に。

◆カドヤ食堂に行きたい!けれど、大阪まで行けない方に。

◆在宅勤務中、簡単に昼食を用意したい時に。


ご利用した方のInstagram投稿



皆様も是非、「#キンレイのある食卓」で投稿してください♪