「お水がいらない 五目あんかけラーメン」がリニューアルしました!

本格的な味わいと簡単調理が人気の「お水がいらない 五目あんかけラーメン」が、さらに美味しくリニューアルしました!

※横浜中華街発展会協同組合監修商品


20あんかけラーメン.jpg

◆商品情報はコチラから
◆ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイのオンラインショップから

お水がいらない??

あんかけラーメン_3層構造s.jpg

ストレートスープ、麺、具材が3層構造になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけ!

お水で希釈する必要がありません。

だから、『お水がいらない』なのです。

こだわりの美味しさ



より詳しい情報はコチラから⇒「五目あんかけラーメン 専門店への挑戦!」


【スープ】

香味野菜と鶏ガラを、自社でじっくりと炊きだしました。香り豊かなとろみのあるスープに仕上げています。


【具材】

中華料理の「油通し」にならった鉄鍋・高温調理でシャキシャキとした食感に仕上げた野菜が特徴です。

彩り豊かな9種の具材を盛り付けました。

「油通し」とは・・・中国料理の技法の一つで、油に具材をサッとくぐらせる下ごしらえのこと。このひと手間で、素材の食感を生かし、色鮮やかに仕上げることができます。


【麺】

とろみのあるスープとよく絡む、コシと粘りのある細麺です。

麺の形状を工夫することにより、伸びにくい特性を持たせています。


200521_rahmen_ankake_image_350dpi.jpg

横浜中華街発展会協同組合監修



善隣門.jpg
横浜中華街発展会協同組合とは??

横浜中華街の発展のために活動する共同組合団体です。

街で円滑に商業活動するためのルールづくり・催事やイベントの運営など、横浜中華街の発展に寄与する活動を行っています。

横浜中華街・公式サイト https://www.chinatown.or.jp/



お水がいらないシリーズは、スープから順に溶けていくのでコシのある麺が楽しめるのも特徴のひとつです。

「お水がいらない 五目あんかけラーメン」を、皆様はどんな時に食べたいですか??是非ご意見を下記コメント欄にお願いします。