本格的な味わいと簡単調理でお馴染みの『お水がいらない』シリーズ新商品、「お水がいらない 大判揚げのきつねうどん」の美味しさのヒミツをご紹介します!お水がいらない 大判揚げのきつねうどん_パッケージ画像 ◆商品情報はコチラから
◆ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたはキンレイのオンラインショップから

お水がいらない?

お水がいらない 大判揚げのきつねうどん_三層構造
ストレートだし、麺、具材が三層構造になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけ!お水で希釈する必要がありません。
だから、『お水がいらない』なのです。

美味しさの秘密:揚げ・だし・うどんの三位一体

大阪発祥の元祖「きつねうどん」は、「揚げ」「だし」「うどん」の三位一体が美味しさのポイント!

  1. しっかりした甘みの、出汁がしゅんだ「お揚げさん」
    コクのある甘い揚げには出汁がたっぷりと染み込み、また、揚げからも出汁へと味が染み出してくる。そんな出汁との味のバランスにもこだわりました。
  2. 素材にこだわり、揚げの甘さに負けない味わいの出汁
    北海道産の道南真昆布の旨みと、雑節(鯖・ウルメ)のコクのある味わいに加え、追い鰹で風味をUP!揚げは甘めに味付けをしているので、その味付けとのコントラストを感じられる味わいに仕上げました。
  3. 大阪うどんらしい表面なめらかで中はもっちり食感の麺
    麺の「角」を取ることで、つゆになじむ、やや丸みがありソフトでもっちりとした「大阪うどん」を実現しました。もちろん素材にもこだわり、国産小麦を使用!

揚げ・出汁・麺の一体感にこだわったキンレイの自信作。
揚げと出汁の味のコントラストが、食べ進めると次第に一体化してくる味の変化も、ぜひお楽しみください!

※味の変化に一役買う【別添七味付き】
創業明治35年、和風香辛料の老舗「やまつ辻田」製。
唐辛子・ごま・山椒などをバランスよく配合しております。味のアクセントとして是非お試しください。

水がいらない 大判揚げのきつねうどん_シズル画像

お買い求めは?

ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたはキンレイのオンラインショップから