本格的な味わいと簡単調理でお馴染みの『お水がいらない』シリーズ人気商品、「お水がいらない 鍋焼きうどん」がリニューアルしました! お水がいらない 鍋焼うどん_パッケージ画像.jpg ◆商品情報はコチラから
◆ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイ公式オンラインショップから

お水がいらない?

お水がいらない 鍋焼うどん_三層構造.jpg
ストレートだし、麺、具材を三層構造にして凍らせているので、そのままお鍋で温めるだけ!
お水で希釈する必要がありません。
だから、『お水がいらない』なのです。

目指したのは「関西の老舗うどん店の味わい」

だしを味わう関西では、「鍋焼うどん」は外食する「特別メニュー」の一つ。
様々な素材から旨みが溶け出した「美味しいだし」「だしを吸った煮込み感のある麺」「一つ一つ食べ応えのある具材」をゆったり味わう食べ物と考えました。

老舗うどん店イメージ.png

美味しさのヒミツ

1、だし
鍋焼うどんの美味しさは、「様々な素材からにじみ出る旨みのハーモニー」。
それを再現するため、昆布・3種の削り節・椎茸・鶏肉からだしをとりました。
火にかけると具材からの旨みも溶け込み、奥深く滋味溢れる味わいが完成します。

風味の決め手は手間暇かけて作られた「枕崎産かつお節の追い鰹」。立ち上るかつお節の香りをお楽しみください。
IMG_20220521_002514.jpg
2、麺
専門店に倣い、煮込んだ時のだしが染み入るうどんの美味しさを追求しました!
だし染みの良いもっちりとした食感が特徴です。
讃岐うどんとはまた違う、関西の鍋焼うどんらしい麺をお楽しみください。

3、具材
彩り豊かな9種の具材を盛りつけました。
【椎茸・つくね・えび・ほうれん草・かまぼこ・きざみ揚げ・ねぎ・わかめ・麩】

次はどれを食べようか?
そんなことを考えながら食べるのも、鍋焼うどんの楽しみの一つです。
お水がいらない 鍋焼うどん_商品画像.jpg

**Instagramやブログでも、ご紹介いただいています!**

鍋焼1.png 土鍋にとろ~り卵トッピングが美味しそうですね!
消化に良く、身体も温まる鍋焼うどんは疲れた身体にも優しい食事👍





鍋焼3.png お子さんたちの突然の「お腹空いた~」攻撃にも即対応!!
冷凍庫にストックしておけば、忙しいお母さん&お父さんの強い味方です🍜





鍋焼2.png アツアツ鍋焼うどんは受験生のモチベーションアップ↗↗ですね。





**その他、たくさんご投稿いただいています!!**

お買い求めは?


ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイ公式オンラインショップから