本格的な味わいと簡単調理でお馴染みの『お水がいらない』シリーズ人気商品、「お水がいらない ラーメン横綱」のパッケージが新しくなりました!


お水がいらない ラーメン横綱_パッケージ画像.png

◆商品情報はコチラから
◆ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイのオンラインショップからお願いいたします。

お水がいらない??


お水がいらない ラーメン横綱_三層構造画像.png ストレートスープ、麺、具材が3層構造になって凍っているので、そのままお鍋で温めるだけ!
お水で希釈する必要がありません。
だから、『お水がいらない』なのです。
ストレートならではの風味豊かなスープをお楽しみください。


こだわりの美味しさ

お水がいらない ラーメン横綱_シズル画像.png
■麺へのこだわり
濃厚なスープがよくからむ細麺。3種の小麦をブレンドし、お店の品質へ近づくように試行錯誤しました。最初は適度なコシと弾力があり、食べ進むにつれて、スープとよりなじむ美味しさをお楽しみください!


■スープへのこだわり
じっくりと豚骨等を炊き出したスープ(協力工場で製造)を複数ブレンドし、自社の釜で炊き戻します。そこに、ニンニクや豚原料などを加えてさらに炊き込むことにより、専門店を思い出させる風味へと高めていきます。こだわりの醤油だれと合わせ、濃厚なコク深い味わいの豚骨醤油スープに仕上げました。


■具材
直火焼チャーシュー、九条ねぎ、メンマを盛り付けました。


お買い求めは...

ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイのオンラインショップからお願いいたします。