本格的な味わいと簡単調理でご好評いただいている『お水がいらない 尾道ラーメン』。

期間限定で30g増量(当社従来品比)して、リニューアルしました!!


お水がいらない 尾道ラーメン_PKG画像.jpg
故郷の懐かしいあの味、尾道へ旅行した際に食べたあの味、食べたことがないけれど気になるあの味!

なかなか外食できないけれど、ご家庭でも食べたいあの味。

そんな時は是非「お水がいらない 尾道ラーメン」をお召し上がりください。

「お水がいらない 尾道ラーメン」は尾道観光協会から推薦をいただいた、本格的な味わいが楽しめる商品です。


◆ご購入は量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイのオンラインショップから
(一部、お取り扱いのない店舗がございます)

お水がいらない??



18尾道ラーメン_手鍋三層_説明付.jpg


ストレートスープ、麺、具材が3層構造になって凍っているので、そのまま温めるだけ!

お水で希釈する必要がありません。


だから、『お水がいらない』なのです。

尾道観光協会とは?



尾道観光協会は、WEBサイト『おのなび』を通して、尾道の様々な魅力をPRしています。

(一社)尾道観光協会:『おのなび』www.ononavi.jp


尾道ラーメンの特徴.png

こだわりの美味しさ



【スープ】

瀬戸内産いりこと国産鶏ガラを、昆布や香味野菜と共に自社でじっくりと炊き出しました。

ストレートスープならではの風味豊かなスープに仕上げています。

写真①s.jpg 写真②s.jpg 写真③s.jpg


【具材】

尾道ラーメンの定番具材である、チャーシュー、メンマ、青ねぎを盛り付けました。

チャーシューは国産豚もも肉を使用。スープに浮かぶ背脂も、具材の一つして丁寧に盛り付けています。

大きめにカットされた背脂のコクと旨味がスープに溶け込みます。

写真⑤s.jpg


【麺】

尾道ラーメン特有の平打ちストレート麺です。

数種類の小麦粉を自社で独自ブレンドした、しなやかなコシと弾力が楽しめる麺に仕上げました。


18尾道ラーメンシズル.jpg
お水がいらないシリーズは、スープから順に溶けていくのでコシのある麺が楽しめるのも特徴のひとつです。

「お水がいらない 尾道ラーメン」を、皆様はどんなときに食べたいですか?是非ご意見を下記コメント欄にお願いします。