8月10日(金)、新商品『お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう』試食体験会を実施しました。
この新商品は8月21日に発売予定で、まだ店頭にも並んでいないもの。いち早く、モニターの皆様に体験していただきました!
その様子や、いただいた商品の感想をご報告します♪

試食していただいた新商品『お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう』


山梨の郷土料理ほうとうを商品化。大きくカットしたかぼちゃを中心に7種の彩り具材が入っています。
みそ仕立てのつゆに、野菜の旨みが溶け込み、ほっとする味わい。
幅広の麺との相性もピッタリです!
詳しい商品情報は⇒コチラ
17ほうとう_シズル.png

それでは試食会の様子をご報告します!


開始時間はお昼12時から。ちょうどお腹が空くころです。
暑い日にもかかわらず、欠席者もなく全員集まっていただきました。本当にありがとうございました!!

DSC_0872.JPG

さっそく調理です。みんなでキンレイエプロンを着けて、袋から取り出します。
DSC_0883.JPG

お水は入りません!そのまま温めるだけです。
すごく簡単ですね。
DSC_0882.JPG

煮立ってきたら、少し煮込みます。かぼちゃが煮溶けて、さらに美味しく仕上がります!
できあがったら、器に盛り付け♪皆さん、盛り付けが上手でした。
DSC_0890.JPG

♪ ♪ さっそく試食タイム ♪ ♪
DSC_0897.JPG

『美味しい!』の声をいただき、安心しました。
とくに評判だったのは、かぼちゃです。馬蹄型にカットしたかぼちゃは、ホクホクしていて美味しいと好評でした。

せっかくお越しいただいたので、美味しさのヒミツもしっかり説明します。
DSC_0900.JPG

試食後は、商品の感想を聞きながら、食後のおやつタイム♪
いろいろおしゃべりして、楽しい時間でした。
DSC_0908.JPG

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
いただいたご要望や、今回気づいた新たな発見をもとに、今後の商品づくりに活かしていきたいと思います。

今回ご紹介した商品は、8月21日発売。
全国の量販店・スーパーの他、キンレイのオンラインショップでも販売します。是非お試しください!

キンレイオンラインショップは⇒コチラ