◆お水がいらない ラーメンシリーズラインナップ◆
お鍋に入れて温めるだけの簡単調理で、専門店さながらの味わいが楽しめる「お水がいらない ラーメン」シリーズは全部で7種類!

お水がいらない ラーメン金醤 ~和風だしの旨味が重なる郷愁の一杯~

 金醤.png鶏ガラ、昆布、煮干、香味野菜などをじっくりと炊きだしたスープと、かえしが織りなすコク深い味わいの醤油ラーメンです。具材は、チャーシュー2枚、メンマ、ほうれん草、なると、白ねぎを盛り付けました。コシのある麺が楽しめます。


お水がいらない ラーメン横綱 ~京都吉祥院の屋台から生まれた 定番の豚骨醤油味~

 横綱.png京都発祥の人気店『ラーメン横綱』監修商品。じっくりと豚骨を炊き出したコクのあるスープは何度も食べたくなる味わい。具材はこんがりと焼き上げた直火焼きチャーシュー2枚、メンマ、青ねぎを盛り付けました。スープとのからみがよい細めの麺です。

お水がいらない ラーメン北魁 ~香味野菜の芳醇な香り際立つ 味噌ラーメン~ 

北魁.png コクのある味噌スープに、にんにくやショウガなど香味野菜の芳醇な香りが際立つ味噌ラーメンです。直火で焼き上げたチャーシューと、炒めた野菜を盛り付けました。
麺は、小麦の香りを感じる中太麺です。

■お水がいらない ラーメン至鳳 ~濃厚鶏煮込み白湯~

至鳳.png 鶏の旨みが楽しめる鶏白湯ラーメン。とろりとしたコクのある濃厚スープが自慢です。鶏肉・鶏ガラに加え、昆布やにんにくでさらに風味を高めました。直火で焼き上げたチャーシュー、メンマ、ほうれん草、糸唐辛子を盛り付けています。麺は小麦の香りと甘みのあるたまご麺です。

■お水がいらない ラーメン一幻 ~えび×豚骨 味わい豊かなえびみそラーメン~

一幻.png 新千歳空港等で行列ができている『えびそば 一幻』監修商品。看板メニューの「えびみそ」を再現しました。えびの旨みが効いただしに豚骨スープを合わせた、深いコクのあるみそスープ。具材はチャーシュー、玉ねぎソテー、青ねぎを盛り付けました。仕上げは、えびの旨みと生姜が効いた揚玉をのせて。別添小袋なので「カリカリ!サクサク!」の食感が楽しめます。

■お水がいらない ラーメン黒王 ~香ばしい黒マー油がくせになる!豚骨味~

黒王.png 『ラーメン横綱』の人気メニュー「新味」を再現。濃厚な豚骨スープに、香ばしい黒マー油(焦がしにんにく油)を効かせました。フライドオニオンフレーク、赤唐辛子で、さらにくせになる味わいに。具材はチャーシュー2枚、もやし、青ねぎを盛り付けました。

■お水がいらない ラーメン無双 ~「大勝軒」山岸一雄氏 の愛弟子・田代浩二氏監修  もっちり太麺×豚骨醤油!~

無双.png 千葉を中心に展開する『麺屋こうじグループ』代表・田代浩二氏の監修商品。濃厚な豚骨スープに、キレのある醤油がマッチした豚骨醤油味です。背脂でコクを出したスープに負けない、もっちり太麺も食べ応えあり! 具材はチャーシュー2枚、白ねぎ、ほうれん草、焼のりを盛り付けました。※『無双』は麺屋こうじグループの海外ブランドです。

お水がいらない ラーメンシリーズの中で、 あなたが一番食べたい商品はどれですか?また、召し上がったことがある方は一番好きな商品を教えてください♪理由とともに、下記コメント欄への入力をお願いします!