『お水がいらない』シリーズの中でも人気のチゲうどんが更に美味しくなってリニューアルしました。奥深い辛味がクセになる味わい深いスープになって登場です!

18チゲうどん.jpg

◆商品情報はコチラから
◆ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイのオンラインショップから

お水がいらない??

18チゲうどん_手鍋と三層_説明付.jpgストレートスープ、麺、具材が3層構造になって凍っているので、そのまま温めるだけ!お水で希釈する手間がありません。だから、『お水がいらない』なのです。

こだわりの美味しさ

①スープ
牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織り成す奥深い味わいのスープです。
旨味とコクの決め手には、牛脂を使用しています。

①s.jpg

②具材
6種の具材を盛り付けました。

・唐辛子等と共に自社で炒めたキャベツと玉ねぎ
・食感にアクセントを加えるもやし、にら、きくらげ
・スープと相性の良いつくね

③麺
国産小麦を使用した、スープと相性の良いもちもちとした麺です。自社で製麺しています。

凍結させたスープの上に、麺、具材を盛り付けて更に凍結させた後、出荷されます。

⑦s.jpg ⑧s.jpg ⑨s.jpg


完成!

18チゲうどんシズル.jpg

お水がいらないシリーズは、スープから順に溶けていくのでコシのある麺が楽しめるのも特徴のひとつです。
さらに、アレンジとして卵や豆腐を入れても美味しくお召し上がり頂けます!

お水がいらないチゲうどん、皆様だったらどんな風に食べたいですか??是非ご意見を下記コメント欄にお願いします。