本格的な味わいを気軽に楽しめる『お水がいらない』シリーズに、新たに『お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑』が加わりました!あの人気らーめんチェーン「幸楽苑」に監修いただいた商品です。是非、専門店さながらの味わいをお楽しみください。

 ◆商品情報はコチラから
 ◆ご購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイのオンラインショップから

2017幸楽苑.jpg

お水がいらないって??
2017幸楽苑3層.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像ストレートスープ、麺、具材が3層構造になって凍っているので、そのまま温めるだけ!お水で希釈する手間がありません。だから、『お水がいらない』なのです。

 凍結後.png


※スープ、麺、具材がひとつになって、カチコチに凍っています。




人気らーめんチェーン 幸楽苑

幸楽苑店舗画像.png昭和二十九年創業の老舗店。全国500店舗以上展開(※2017年12月時点)する人気のらーめんチェーンです。新たな店舗として『野菜らーめん幸楽苑』を展開中。そこの人気メニュー『野菜味噌らーめん』を商品化しました。



美味しさへのこだわり

①スープ


野菜と相性が良い、まろやかでコクのある味噌スープです。唐辛子のピリッとした辛さとゴマの香りがアクセントになっています。
昆布、鰹節、あご、煮干などで出汁をとり、味わい深く仕上げています。
だし.png

②麺
お店にならい、デュラム小麦を配合し、さらに長めに熟成したコシのある麺が特徴です。
麺ゆで.png


③具材
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ニラなどの野菜と、豚ミンチ、キクラゲを香ばしく炒めました。
具材炒め.png

こんなときに便利

お鍋でそのまま温めるだけ!なので、さまざまな場面で大活躍。
料理が苦手な方でも簡単です。

 ◎忙しくて、ごはんの支度ができない日のお食事に!

 ◎お子様の塾前&部活後ごはんに!

 ◎お父さんのお酒の〆に!

 ◎一人でパパっとランチをすませたいときに!

 ◎受験生のお夜食に!





いかがでしたか?皆様はどんなときに食べたいですか?是非ご意見を下記コメント欄にお願いします。