「お水がいらないシリーズ」で人気のなべやきや屋キンレイから、電子レンジに加え、お鍋でも調理可能な「豚骨魚介つけ麺」が新登場です!
しっかりとした弾力とコシのある太麺に、濃厚な豚骨魚介スープが付いた本格的なつけ麺をお楽しみください。

豚骨魚介つけ麺_PKG画像.jpg
◆商品情報はコチラから
◆購入は全国の量販店・スーパーマーケットまたは、キンレイのオンラインショップから

電子レンジ / お鍋で麺を解凍!

夏の暑~い日に

子:「今日は暑いからつけ麺がいいな♪」

と、そんな時。暑いキッチンで麺を茹でなくて良いんです。
食べ応え抜群のしっかりとした弾力とコシのある太麺は、あらかじめ茹でているので電子レンジで(500w6分30秒・600w5分30秒)加熱して冷水で冷やすだけ!

家族で食べる場合は、お鍋調理でまとめて調理することも出来ます。
家族分まとめて、お好みの硬さに茹で上げ、冷水で冷やしてください。
※3玉を2Lのお湯で調理した場合、約5分~6分程茹でてください。

家族みんなで一緒に「いただきま~す♪」

調理方法が二通りあるので、色々なシーンで活躍できます。

スープは、お好みで80~100ccのお湯で希釈してください。

こだわりの美味しさ


【麺】
つけ麺専用に独自配合した小麦粉は国産100%。さらに小麦全粒粉を加えた風味豊かな麺です。
あらかじめ麺の中心まで茹でているため、電子レンジ調理やお鍋調理で解凍するだけでしっかりとした弾力とコシのある麺に仕上がります。
この弾力!このコシ!
本格的な太麺を300g盛り付けているので、食べ応え抜群です。

【スープ】
濃厚な味わいの豚骨スープに魚粉を加えた、豚骨魚介スープです。
爽やかな風味のゆず果汁をブレンドしているので、濃厚な味わいながらも最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。

201106_tsukemen_img_350dpi.jpg ※具材は入っておりません。

おススメの使い方


●暑い日に麺を茹でたくない!涼し~くつけ麺を味わいたい時
●本格的なつけ麺を、ご家庭で気軽に食べたい時
など・・・

一人分は電子レンジで、家族分はまとめて茹でて、専門店さながらの味わいを、ご家庭で簡単に。
皆さまはキンレイの「豚骨魚介つけ麺」を、どんな時に食べたいですか?
是非ご意見お下記コメント欄にお願いします。